チャットレディで稼ぐコツ:超重要なキャラクター作り

ライブチャットにはいろんな男性が訪れます。
だから、チャットレディにもいろんな女性が必要なのです。
自分が「どういう女性なのか?」を効果的にアピールして稼いでいきましょう。

「私ってどんな人?」自分の性格を活かそう

“チャットレディで稼げる人はこういうキャラ”という決まりはありません。
あなたの持ち前の性格やキャラクター性を活かして“稼げるチャットレディ”になりましょう♪

それにはまず、自分の性格を知ることです。
明るいのか、暗いのか、をはじめ、どういう考え方をするのか?分析してみるといいですよ。
「自分で自分を分析するのは苦手・・・」という人は、恋愛・結婚体質を磨くなら、アイピック性格分析! で無料診断してもらうのもおすすめです。
ライブチャットはバーチャルな空間ですが、男女が出会う場所ですから“男性に愛される女性”であることは、稼ぐためにはかなり重要。だけど自分にないキャラクターを演じることは難しいし続かないので、自分を活かすキャラクター作りをしていきましょう。

だけどもし性格分析をして、暗い・ネガティブなどちょっとマイナスなイメージがあったとしても諦めないで、こんな感じで別の言い方に置き換えてみてください。

・暗い = 落ち着いた雰囲気がある
・大人しい = あなたのリードについていきます、私を見つけて
・ネガティブ = 心を許せる人となら素直になれるかも

そうすると、どうですか?あなたのキャラクターが見えてきたでしょう。

キャラクターに合わせたプロフィール写真を撮ろう

写真はwebカメラの撮影機能で撮る人がほとんどだと思いますが、ただなんとなく笑顔の写真を載せるだけで稼げるのは芸能人並みのルックスを持った人か、すでに稼げている人だけです。
プロフィールの文章まで読まなくても男性のアンテナにピピッとくる写真を撮りましょう。

明るく元気なキャラクターでいく人は、
服装や背景をビタミンカラーやビビットな配色にして、とびきりの笑顔で。

落ち着いた雰囲気でいく人は、
服装や背景をパステル系もしくはアースカラーにして、口角を上げただけの上品な笑顔で。

ミステリアスな雰囲気を出したい人は、
黒や紫にゴールドやシルバーなどの光り物を取り入れて怪しげな感じで。

顔出ししない人も、服装や背景の色・手の位置や座り方などのポージングにちょっと凝るだけでかんたんにキャラクターを演出することができますよ。
芸能人やモデルさんはそういったキャラ設定をわかりやすく作り込んでいる人も多いので、最初はテレビや雑誌などを見て自分に似た雰囲気の人を真似てみるのも効果的です。
また、メガネウイッグコスプレを使うと、キャラクターがより一層引き立って稼ぎやすくなる場合がありますので、必要だと思うなら是非取り入れてくださいね。

SEO [PR] J[hr Mtg@₦΍ `R ^T[o[