チャットレディで稼ぐコツ:短時間で効率よく稼ぐ方法

お給料が高いサイトで人がたくさん集まっている時間帯にログインすることができれば、短時間でもそれなりに稼ぐことはできます。
でも、みなさんそれぞれ生活がありますから、必ずしもその時間帯に働くことができない人も多いと思いますので、このページではそういった方でも短時間で効率よく稼ぐコツをご案内させていただきます。

ログインスケジュールを明確にする

チャットレディのプロフィールは、ログインしていない時間も誰でも閲覧することができます。
中には、チャット中・待機中に関わらずオンラインだった時間帯を表示してくれるところもありますが、ほとんどのサイトではそういった機能がないため、男性は、プロフィールを見て気になる女性を見つけてもその女性と「いつ話せるのか?」がわかりません。

だから、「この時間帯に来てくれれば私と話せますよ」とあらかじめ書いておきます。

例えば、
・毎日夜9時ごろからログインしてます
・主人に内緒で平日お昼の12時から、秘密の時間を過ごしましょ♪
などなど。

そして、明確にしたスケジュールはきちんと守ること。
あなたと話したいと思ってプロフィールに書かれていた時間帯にサイトを訪れても、あなたがログインしていなければその男性はもう、他の女性のところにいってしまいます。
ツンデレをもてはやす人も少なくはない世の中ですが、それは スケジュール=ログイン時間の約束 でするのではなく、実際のチャットの中で行なって男性を楽しませてあげてください。

チャット終了前に次回の約束をする

男性はポイント制なので、充分にポイントがない場合は突然(強制)ログアウトしてしまうこともあってその場合は仕方ないですが、「じゃあ、またね」と言った感じで終了の挨拶を交わせる人とは必ず次回の約束を取りつけましょう。

・「また来てくれる?」
・「今度はいつ会える?」
という感じで聞いて、男性から「明日また来るよ」とか「今度は来週かなぁ」と答えをもらえたら、約束した日時にログインすればいいので、効率よく稼げますよね。
会話の途中で強制ログアウトになってしまった人にはメールで対応しましょう。

「今度はいつ話せる?」と聞いても「う~ん、わからない」など明確な答えをもらえなかった人には、「私は今度○日の○時からログインしようと思ってるから、また会いに来てね」と、自分の次のログイン予定を伝えておきましょう。

答えによってあからさまに態度を変えるのは絶対NG
「また話したい」と思ってもらえるかどうかは、あなたのチャット中の対応によって大きく変わりますが、あなたがもし最高のおもてなしができたとしても、男性自身のその日の気持ちによってかんたんに心変わりしてしまいますので、一喜一憂しなくてOK!
全てのチャットは、その男性と一緒に過ごした“今”を楽しめたことを感謝して終わりましょう。

あなたに向いているサイトを見つける

あなたのログイン時間帯と、サイトが賑わう=人が集まる時間帯が一緒であることは大前提。
中には、あえて閑散とした時間帯にログインして、その時間帯に集まる男性を独占状態で稼ぐ方もいるようですが、そのような“ゲーム攻略”的な仕事ぶりは中上級者にお任せしましょう。

次に、会話で稼ぐのか・映像で稼ぐのか が重要です。
会話力に自信があるならノンアダルトで楽しいおしゃべりをして稼ぐことができますし、会話よりもサービス精神に自信があるならアダルトで映像を楽しませて稼ぐ方がずっと楽ちんです。

とはいえ、PCで利用するライブチャットではやはりある程度の会話力は必須になってきますので、できるだけ会話をしたくない方はアダルトの携帯チャットレディを選ぶとよさそうです。

携帯アダルトライブチャットは、1分あたりの報酬も高いところが多いですし、経験上“今すぐ欲求を解消したい”男性が多いように思いますので、短時間でぽんぽん稼ぐこともできます。

SEO [PR] J[hr Mtg@₦΍ `R ^T[o[