チャットレディで稼ぐコツ:webカメラ+必須アイテム

携帯チャットレディ以外のすべてのチャットレディは、パソコン+webカメラが必須アイテムになっていますが、稼ぐためには実はそれだけでは足りません。
と言っても高額なものではなくて、ちょっとしたアイテムですので是非取り入れてくださいね。

スタンド照明

生活するにはいつもの照明で充分明るいかも知れませんが、カメラ越しに見ると案外暗くてびっくりしませんか?部屋が暗く見えるだけならまだしも、表情まで暗く見えてしまったり、顔色が悪く見えてしまっては思い通りに稼ぐのはとても難しいですよね^^;

←こういったスタンドタイプの照明やクリップライトをカメラの横など自分の前にくるように置いて明るく見えるようにしましょう。

ライブチャットには、楽しい時間を過ごしたくて訪れる男性が多いですから、明度の高い写真や映像の女性の方が人気=稼ぎやすいです。


小さな鏡

お仕事中に自分の映りや表情が気になって、ついついパソコンのモニタを見てしまいませんか?
モニタ前にカメラをセットできればそれで問題ないですが、別の位置にカメラをセットしていると、モニタを見た瞬間 「カメラから目線が離れてしまう=男性と目が合っていない」 状態になってしまうんですよね。

しょうがないことかも知れませんが、回数が多いと 「僕とのチャットを楽しんでくれてないのかな?」 と男性の誤解を招き、せっかくのデート気分が台無しです。
カメラ映りが気になる人は、ふだん持ち歩いている手鏡をログイン前にカメラの横にセットして、モニタに目線を移す回数を減らすようにしてみてください。

白い画用紙

キーボードが白いパソコンや、白い机の上でお仕事するならこれは必要ないです。
それ以外の、黒や濃茶や赤など濃いめのカラーの場合、その色が顔や肌の色に反映してしまってカメラに映ったとき暗く見えてしまっていることがけっこうありますので、そういう方は上に白い画用紙もしくはテーブルクロスなどの布を敷いてみてください。

白色が肌に反射すると肌がキレイに映りますので、美肌効果抜群です♪


webカメラは、自分で買うなら30万画素以上あれば高価なものじゃなくてもいいし、チャットレディ登録時に無料レンタルやプレゼントしてもらえるもので充分です。
DXLIVE-JOB感熟ライブで働く場合は、HD配信のできるものを購入しておくと、1分あたりのお給料が大幅アップ!というメリットがもれなくついてきますよ☆


ちなみにこちら↑も、HD配信でお給料が大幅アップしちゃいます♪

SEO [PR] J[hr Mtg@₦΍ `R ^T[o[