CHAT GIRLS WEB -在宅チャットレディ募集・コツ集・交流-は、外部CSSでレイアウトしています。
現役チャットレディチャコが作ったチャットレディ応援サイト。募集情報随時更新!稼ぐコツ集は高収入を目指す方必見♪

新着・キャンペーンetc.当サイトの更新速報から、管理人チャコの「ライブチャット&チャットレディ マル秘?レポート」まで、CHAT GIRLS WEB -在宅チャットレディ募集・コツ集・交流-の最新・凝縮版をメールでお届けします♪

ホームページ運営ポリシー

ウソをつかない・知ったかぶらない

当サイト内すべてのページでもそうですが、掲示板でご質問を頂いた際etc.自分が経験ない事・わからない事は「わかりません」と正直に答えています。

せっかくご質問頂いたのにお役に立てなかった方々には、大変申し訳ないお返事になってしまいますが、質問した側の立場で考えた時に、ウソの意見やテキト〜なアドバイスをもらっても全く役に立たないですよね(^-^;という事で。

自分の個性を発揮して”稼げる”チャットレディを増やす

増やす、なんて偉そうな事を書きましたが(^-^;「早く稼げるようになりたい!」と思う時ほど「稼げてる人のマネすればいいのでは?」と短絡的に考えがち。

でも、他人をマネる事・モノマネで納得の収入を得る事は非常に難しいというのが、チャコ自身過去の体験としてあるので「こうすれば皆絶対稼げるよ!」という現役チャトレの裏技(笑)的な稼ぐ為のコツ・ヒントは一切出してません。

当サイトでは「早く稼げるようになりたい!」と、考えた時ほど見落としがちな
外見・内面の両方を合わせた自分自身の個性・持ち味を振り返り、見直した上で、自分自身をアピールする・男性を惹きつけるのに効果的な方法・手段をチャコ自身の経験から、稼ぐ為のコツ・ヒントとして書かせて頂いてます。

だって・・・

モテる女友達がいたとして、そのコのファッションや喋り方etc.そっくりそのままマネできたとしても、自分も同じくらいモテるようにはならないですよね(^-^;

勉強がデキる友達のノートのとり方だけマネしたって成績は上がりません。

それに、チャットレディは「会社 対 個人」ではなく「自分 対 男性」の仕事。

十人十色という言葉が示すように、あなたとチャコは育った環境や住んでる所
外見・性格・考え方etc.すべてにおいて、大なり小なり違いがあります。

男性だって同じように様々な人がいます。

そのような状況で働くのですから、(システムや機能の操作方法や利用規約は別として)稼ぐ為の絶対的なマニュアルが存在しないのは当然ですよね。

だから、あなたがチャットレディとして稼ぐ為の絶対的な方法・手段は
あなたの中にしかなく、あなた自身でそれを見つけなくてはなりません。

「自分だけのマニュアルを見つける」といっても、ひとりでやるのはとても大変だと思います。チャコはかなり鈍くさいので(笑)人の何倍も苦労してきました。

だから、同じチャットレディとして「早く稼げるようになりたい!」と頑張っているあなたに少しでもお役立て頂けるようにと、このサイトを作りました(^-^)

チャコもまだまだ勉強中ですが、”世界に一人だけ”の稼げるチャットレディになれるよう、一緒に頑張っていきましょう♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送