CHAT GIRLS WEB -在宅チャットレディ募集・コツ集・交流-は、外部CSSでレイアウトしています。
【購読無料】現役チャットレディチャコがお届けする「チャットレディで稼ぐコツ」etc.女性向け”お役立ち情報”マガジン。
CHAT GIRLS WEB MAGAZINE

稼ぎ方がわからない!そんなあなたに読んで欲しいメルマガです。

当ページへお越し頂き、ありがとうございます♪管理人チャコです(^-^)
もしかすると(心もち期待を込めて)”チャコ”の事をすでにご存知の方もいるかも知れませんが、CHAT GIRLS WEB -在宅チャットレディ募集・コツ集・交流-という”チャットレディ支援サイト”を運営している現役チャットレディです。

このたび、当サイト内容の見直しと並行して
”1分で読めるチャットレディで稼ぐコツ”をメルマガとして発行開始しました。

サイト内に書かせて頂いた事を振り返りながら、また新たに追加した事柄を凝縮した内容でお送りしますので、長い文章を読むのが苦手な方やサイト内を熟読する時間のない忙しい方にも、手軽に読んで頂けるメールマガジンです♪

1分で読めるチャットレディで稼ぐコツ 発行周期

今のところ、チャコがゆっくり時間のとれる火曜・水曜・木曜のいずれかです。
週1回は必ず配信しますので、週末の仕事に早速お役立て下さい(^-^)

購読にあたっての注意・免責etc.

※メールマガジンも立派な著作物です。
無断転載・複製(コピー)etc.の著作権侵害はしないよう、ご注意下さい。
もちろん、あなたのホームページやブログ(Blog)の記事に引用して頂いたり、仲の良い友達に転送し、共にお役立て頂くのは大歓迎です☆

購読申し込みはこちら

Yahoo!やHotmailもOK。パソコン用のメールアドレスでお申し込み下さい。
ただし、フリーメールの場合なぜか(^-^;「迷惑メールフォルダ」に届いてしまう事があるようなので、登録したのに配信日になってもメルマガが届かない方は、迷惑メールフォルダを空にしてしまう前に一度チェックしてみて下さい。

【相互リンク集】メールマガジン検索・ランキング

”メルマガ”と言えば「まぐまぐ」や「melma!」が有名だけど、個人ASPでの配信や穴場っぽい発行スタンドからひっそり(笑)配信している面白いメルマガ・役立つメルマガもたくさんあります。溢れる情報マガジンの中から、本当にあなたが楽しめるもの・仕事に私生活にと活用できるメルマガを見つけて下さいね(^-^)

相互紹介・広告配信について

ただいま計画中。しばらくお待ち下さい<(_ _)>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送